パンバカ。

パンの事しか頭にない主人。

パンの話になると目を子供のようにキラキラさせてしゃべりだす。

趣味もナシ。あるとすれば、パンに関わること。

おかげで、どこか旅行に出かければ、その土地のパン屋さんめぐり。

全国、あちこちのパン屋さんめぐったな~。

沖縄でも、何回かお邪魔しているパン屋さんがあります。

小さな店ですが、ご夫婦で丁寧に作っていて、キラキラしてました。

「パンはいちばん人柄がでる」

と、その店のご主人が言っていました。
 

のんびり、温和で、真面目なパン職人が焼く imaipain のパン。

あったかさを感じるパンになること間違いなし!です。



同じカテゴリー(いまいパンができるまで)の記事
去年の今頃。。
去年の今頃。。(2013-10-03 11:14)

OPEN!!!!!
OPEN!!!!!(2012-11-05 11:49)

もうすぐ!!
もうすぐ!!(2012-11-02 21:47)

発表!!!
発表!!!(2012-10-28 00:08)

進捗状況 その11
進捗状況 その11(2012-10-26 20:22)

この記事へのコメント
パン楽しみにしているよぉ♪

実家も近いし!!行くねぇ♪

そしてブログも楽しみにしてるよ☆
Posted by sachi at 2012年08月22日 20:07
兄へ

『頑張れ』はありきたりなので、夢を叶える為にも本気でベストを尽くして下さい。兄の行動力を誇りに思います。
夫婦協力して幸せなパンと家庭をつくって下さい!
楽しみに待ってます!
            敬也
Posted by 今井 敬也 at 2012年08月22日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。