進捗状況 その11

今日も、何品か試作しました。

そろそろ、パンの試作も終わりです。

オープンの準備をしないと、、、



今日は、一押しパンの紹介!!!

ImaiPainのきな粉あげパンです!!!

ふっくらと揚げたパンにきな粉をまぶします。

シンプルだけどおいしい!!!

進捗状況 その11

食べて見て下さい!!!




今日は、お店にちょっとした変化がありました。

進捗状況 その11

進捗状況 その11


キラ~ン  いまいパン!!!



スタッフも揃いました。


あとは、オープンを迎えるだけ!!!


みなさん、よろしくお願いします!




同じカテゴリー(いまいパンができるまで)の記事
去年の今頃。。
去年の今頃。。(2013-10-03 11:14)

OPEN!!!!!
OPEN!!!!!(2012-11-05 11:49)

もうすぐ!!
もうすぐ!!(2012-11-02 21:47)

発表!!!
発表!!!(2012-10-28 00:08)

母から
母から(2012-10-25 21:40)

この記事へのコメント
オープンの日すごくすごく楽しみです♪
絶対行きますね~(*^^*)
Posted by ちょこ at 2012年10月26日 21:54
ちょこさん>

ありがとうございます。

お待ちしています!
Posted by ブーランジェリーパティスリー   いまいぱんブーランジェリーパティスリー   いまいぱん at 2012年10月28日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。