The Cheese guy Jhonさんのヨーグルト!

このたびの九州地区における地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げると
ともに、一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

熊本には専門学校を卒業後に3年間お世話になった店があり、

益城町からも近く心配になり、某ネットストアで水、お茶、カップ麺やらを送ったのですが、

どうゆう訳か、うちに届くというショッキングな出来事が、、、

配送料もかかったのに、うちに届く。

水はまあいいとして、カップ麺30個も食べきれないし、、、

うーん。

自分で送りなおすしかありませんね。

毎日のように続く余震で被災地の方々の心労はいかばかりかととお察しします。

穏やかに平凡に暮らせる生活に感謝し、

今日もパンを焼き、美味しいお菓子をご用意してます。


The Cheese guy Jhonさんのヨーグルト!



The Cheese guy ジョンさんのチーズ

届きました!

今回は、新登場のヨーグルトも数量限定でご用意してますよ!

濃厚で美味しいヨーグルト。

ハチミツをかけて、刻んだナッツやグラノーラをのせて食べると最高!


2個持つとちょっとアレだね(笑)と言いながらのポーズ。

The Cheese guy Jhonさんのヨーグルト!

パッケージ写真は、ジョンさんのスタッフだそうです。

The Cheese guy Jhonさんのヨーグルト!


美味しいバゲットも焼き上がったばかり。

The Cheese guy Jhonさんのヨーグルト!


本日もみなさまのご来店心よりおまちしております。



タグ :The cheese guy

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。