去年のいまごろ。

この暑い中、ご来店ありがとうございます。

おきなわ梅雨明けしたみたいですねー。

これからどんどん日差しが強くなっていくので

熱中症には気をつけてくださいね。


『あんずのもちもち大福』

気まぐれに登場してますので、見つけたらゲットしてくださいね!

去年のいまごろ。


『バナナ棒』

フレッシュバナナがチョコチップ入りのパンとの相性抜群です!


去年のいまごろ。



去年の今頃は、オープンして1年も経たないというのに

フランス旅行でした。

かなり思い切りました。

お金もないのに。

去年のいまごろ。

去年のいまごろ。

去年のいまごろ。

去年のいまごろ。

今度行けるのはいつだろう、、、

刺激をたくさん受けて帰って来たのを思い出します。

オープンして1年半。

なかなか自分たちのやりたい事がまだまだ出せていない現状。

特注ケーキ以外は産休をいただいている私も一段落したら

またあまーい香りに包まれたいと思います。


フランスから帰って来たあと企画したフランスフェアーは好評でした。

去年のいまごろ。

今年も計画中ですので、気長におまちくださいね!



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。