6月最後のいまいパン。

今日もいい天気!

6月の営業は今日で最後。

あしたから、お店の方は夏季休暇をとらせていただきます。

休暇中の行先は、、、 

また後日、ブログでお知らせ致します。


本日もたくさんのお客様にお越しいただき、

誠にありがとうございます!


去年の11月にオープンして、どうなることかと

不安でいましたが、お蔭様でたくさんのすばらしいお客様に

巡り合うことができました。

これから長く地域の皆様に愛されるパン屋でいたい。

一呼吸おいて、頭を休ませ、いろんな事を見直したい。

ちょっと遠くに行きたい(笑)

やりたいと思ったら、実行するのみ。

フレッシュないまいパンになって、帰ってきますね!


残り、あと4時間ほど。。

まだまだ焼きたてパン!

焼いてますよ!

みなさまのご来店、心より

おまちしてます。

6月最後のいまいパン。


この記事へのコメント
6月最後のいまいパン!!
なんとか夕方ゲットしました~☆
ついつい、買いすぎてしまい、私のすぐ後にこられた方に申し訳なかったです~(>_<)

ちょっぴり寂しいけど、連休明けの元気ないまいパンの皆様と美味しいパンに会えるのを楽しみに待っています♪
Posted by ごんた at 2013年06月22日 21:50
ごんた様

いつもたくさんありがとうございます!

昨日は、ほとんど品切れ状態で申し訳ありませんでした!

スタッフ一同、ごんた様にはいつも感謝、感謝です。

また、7月にお会いできます事、

楽しみにしています。
Posted by ブーランジェリーパティスリー   いまいぱんブーランジェリーパティスリー   いまいぱん at 2013年06月23日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。