プリンにシフォンにスパイシー!

今日も暑いですねー。

みなさま、体調の方はいかがでしょうか。

熱中症にならないように、こまめに水分補給してくださいね!


こんな日は、エアコンのきいた部屋で

冷たいプリン!

食べませんか?

プリンにシフォンにスパイシー!

とろっとなめらかな口当たり。

バニラビーンズで香りづけしているので、

上品なバニラの香りがたまりません。


今週のシフォンケーキは

『ミルクティーシフォン』

プリンにシフォンにスパイシー!

スリランカのハイランズ茶園のウバ使用。

ふわふわで低カロリーなシフォンケーキ。

ちょっとしたお土産にもよろこばれていますよ!

カット売りもありますので、ぜひ!お試しください。


そして、暑い夏限定!

『スパイシーカレー&ブラックペッパー』

プリンにシフォンにスパイシー!

これ! ビールのおつまみにピッタリです!!

一度食べたら止まりません。

もうすぐ、父の日。

お父さんへ日頃の感謝の気持ちに。

恥ずかしがりやなアナタ。

きっと気持ちが伝わりますよ!


そして、

フレンチトーストの新商品!

こちらは本日限定!

『たっぷりミルククリームのフレンチトースト』

プリンにシフォンにスパイシー!

他にもいろいろ。。

プリンにシフォンにスパイシー!

プリンにシフォンにスパイシー!

あしたは、

『幸せをよぶカンパーニュ 』

焼きますよー!

目印は、よつばのクローバー。


いまいパンの花壇にも

幸せをよぶ、四つ葉のクローバー。

プリンにシフォンにスパイシー!

いまいパンに幸せを探しに来ませんか。

プリンにシフォンにスパイシー!

プリンにシフォンにスパイシー!



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。