コンフィチュール

おはようございます。

今日はジャムのご紹介。

新しく、イチゴ、オレンジ、アップルを入荷しました!

コンフィチュール

コンフィチュール

コンフィチュール

果肉がゴロッと入っているのが特徴です。

ジャムはフランス語でコンフィチュール。

コンフィチュールの方が、素材を生かして甘さを抑え、濃度がジャムよりも薄いイメージ。

そして、パン以外に料理やヨーグルトに合わせる事もできます。

コンフィチュール

おもいっきり、ジャムって書いてますが、

どっちかっていうと、コンフィチュール。

フランスっぽい仕上がりになっております。

ぜひ、お試しください!


デニッシュが夏っぽいかんじになりましたよー!


パイナップルのデニッシュ

コンフィチュール

グレープフルーツのデニッシュ

ルビー

コンフィチュール

ホワイト

コンフィチュール

の二種類、ご用意しております。

おやつにピッタリですよ!


11時頃に、天然酵母シリーズも焼き上がりマース!

今日は、

北海道江別の粉を使って焼き上げた、

江別のカンパーニュ

江別のカンパーニュ・レーズン

ドライイチゴ

が出ますよー。


うちのパン職人が心を込めて、

みなさまに焼きたてのおいしいパンを

お届けします。

みなさまのご来店、

心よりお待ちしております。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。